わたしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキー焼いたよ・・・・

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月19日

今日は雪・・・・・なんにもすることないし・・・・・
だから、もうすぐ子供が帰って来るのでクッキー焼きました。
ココナッツが入っているので・・・・家中ステラおばさんのクッキー屋さんのにおいが充満中〜〜〜



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、きれいで、美味しそうだね。
あまい香りが伝わってきそうですよ。
きっと美味しいに違いない!
そして、写真もきれいに仕上がっているよ。
角度もいい、ルクルーゼの朱色もいいね。
やっぱりセンスがいいんだね。
ステラ・グラッチママ!
午後のティータイムだね。雪を見ながら
熱いココア?紅茶もいいね、
そこに行きたいな〜。
のんびりしていなさい!
ひとりの時には、女のぐらっちさんに戻って
気持ちのいい時間を過ごしてくださいよ。

いい時間を、いい女で過ごしてください。
あま〜い、時間を!
棟梁
2005/12/19 13:51
棟梁さんこんにちわ(^^)

棟梁さんはルクルーゼを知っていらっしゃるなんで・・・・キッチングッズとかお好きですか?

私は、キッチングッツのある雑貨屋さんとかみて回るの大好きなんです。買えなくてもみてるだけで楽しい時間が過ごせますから・・・・

ティータイムは今日はコーヒーをコーヒーメーカでたてて香りを楽しんでクッキーは美味しくいただきました。
子供達もこのクッキーは大好きなので争奪戦ですけど・・・・(笑)

夕方は空気もまた一段と冷えてきましたから、体調を崩さぬようお過ごしください。
ぐらっち
2005/12/19 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッキー焼いたよ・・・・ わたしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる